無限の住人 -IMMORTAL- 2
240 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/08(金) 15:57:06 ID:94awQl7D.net
15年ぐらい前のサムライチャンプルーの方が遥かに殺陣シーンよく動くのだが・・・

最近のアニメってどうなってんだろうな、退化してねえか??
261 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/08(金) 20:28:31.63 ID:l/KafKsd.net
>>240
あのアニメ作ってた会社潰れたよw
263 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/08(金) 20:39:35.09 ID:W/YUrJKO.net
アマゾン


アニメ作るくらいなんてはしたがね~
265 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/08(金) 21:17:59.46 ID:D+11O8G1.net
>>240
アクションみたいなら鬼滅の刃でも見てろ
269 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 01:18:04.92 ID:RFjshptz.net
20年前のサムライチャンプルーの方が動いてるな
270 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 01:51:13.65 ID:5JLiJTzw.net
>>265
アクションで鬼滅はないわ
271 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 02:28:30 ID:dXE6blLt.net
>>270
アクションこそ鬼滅だろ
漫画の話じゃないぞ
まさかあれ観て今回の高速紙芝居むげにんアニメの方がヌルサクとか言うなよな
272 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 03:37:32.04 ID:h6D2ygaZ.net
この描き込み量のキャラ動画で動かすのは作画カロリー高いやろうし配信アニメに無理言いなすんなって
273 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 05:41:01 ID:8FRbA2++.net
鬼滅とはちょっと違うんだよな、
サムライチャンプルーとかストレンヂアみたいなアクション
279 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 08:59:37.60 ID:8uwll1ZY.net
>>271
このアニメ化については甚だ不満だよ
半端なアニメ化ならやってほしくない
やると長いこと再アニメ化は望めなくなるからな
だがアクションで鬼滅はない
なんだよあのゲームを漫画にしたような糞バトルは
280 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 09:07:39.19 ID:8mb02r8c.net
まぁユーフォテーブルはゲームみたいなバトルしか描けんから フェイトの頃からそう言われてるだろ
281 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 09:32:01.73 ID:8FRbA2++.net
一見派手だが目を見張るようなアクションは描けないからなユーフォ
ネトフリでやってたキャッスルヴァニアとか海外製ながら見事なアクションだった
287 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2019/11/09(土) 12:03:10.28 ID:aP16sanK.net
>>269
だからサムライチャンプルーの会社は潰れたってのw
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20151111_02.html

 大手アニメ制作会社のプロデューサーだった小林真一郎社長が独立するかたちで平成14年2月に設立された。「サムライチャンプルー」、「Ergo Proxy」、「ミチコとハッチン」などのオリジナルテレビアニメ作品の
制作を手掛けたほか、漫画雑誌、週刊少年サンデーでも連載された「神のみぞ知るセカイ」シリーズのOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)制作、大ヒットしたアクションゲーム「戦国BASARA」のムービーパート、
また数多くのアニメ作品の制作協力を行うなどの実績を有していた。
 アニメブームにのって業容を拡大しピーク時には10億円以上の年間売上高をあげていたが、最近は制作費の負担などが経営を圧迫、ここにきて資金繰りが限界に達し、9月29日に事業を停止した。
引用元(全文を読む):無限の住人 -IMMORTAL- 2
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